院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

フェス・フェスな週末!

こんばんは、インチョです。


土曜日は、仕事を終えてから、

281023Blog1.jpg

はい、上野の数寄フェス・・・行ってきました!

大道芸とか、ライトアップとか色々頑張ってはいたのですが・・・



281023Blog2.jpg

チームラボ?

これも風船に触れると、色が変わったり、音が出たりするんですが・・・子供向け?

さらには、6時半からミナモミラーなるものをやるってんで、ボート池の周りで待ってました。

281023Blog3.jpg

そしたら、ポツポツと池の周りにLEDが点り始めて、

さぁ、いよいよ何かが始まるのか!・・・・って、待ってたのですが、

10分たっても20分たっても、一向に何も始まらないので、係員さんに聞いたら、

池の周りにライトが点るのがミナモミラーの全てなんだそうで・・・

なんだか、全体的にはぁ~、こりゃこりゃ・・・なイベントでしたね!


で、今日は、午前中から浅草へ・・・

281023Blog4.jpg

はい、ニャンフェス2016に行ってまいりました!




281023Blog5.jpg

昼過ぎには、この人出!!まともに通路を歩けない状態!!

てか、インチョ達は、1時くらいにはとっとと会場を後にしちゃったんですが・・・


281023Blog6.jpg

で、大黒屋ちう、有名な天ぷら家さんで天丼をいただいて、帰りましたとさ!

上野も浅草も、そこそこ有名な観光地にくわえ、絶好の行楽日和だったので、

人がすごくて疲れました・・・・

281023Blog7.jpg

うん、そこそこ売れたよ!




281023Blog8.jpg

う~ん、残念!もうね、ピーチの季節は終わっちゃったんだよ!・・・・・クリ~ック!

新日曜日




  1. 2016/10/23(日) 23:33:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉しくないお土産・・・ | ホーム | ニャンフェス!>>

コメント

殿っち 乾燥された桃 って美味しいオヤツはどう?
それなら 年中あるはず
フレッシュピーチは楽しみに待っているんだよ
  1. 2016/10/24(月) 11:43:16 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集 ]

>みみさん

今年の桃はうまかったからねえ~!
まぁ、本当は、アポ~とかバナ~ナでいいんだけどね!(笑)
  1. 2016/10/24(月) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2727-055dbe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)