院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

寒い時には・・・

こんばんは、インチョです。


また、寒くなりました・・・もうすぐ11月ですものね・・・

で、ここんとこアイポンのバッテリーの減りが早くなってきてたので、

281028Blog1.jpg

アマゾンで交換用のバッテリーを購入して、交換しました!

所要時間15分、交換用の工具付きで2000円でした。


で、今日も何気にカメラを見たら、こんな画像が・・・

281028Blog2.jpg






281028Blog3.jpg






281028Blog4.jpg






281028Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281028Blog6.jpg

明太チーズもちもんじゃと




281028Blog7.jpg

豚玉天でした!

お客様からカープソースちう、広島のソースをいただいたので、それでいただきました。

インチョ的には、おたふくソースよりもカープソースの方が断然好みでした!


殿ち君、結構長い時間帽子をかぶってて、まんざらでもない感じだそうです、マヂか?・・・・クリ~ック!


新金曜日gif
  1. 2016/10/28(金) 23:10:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リベンジ!・・・・・・・ならず・・・・・ | ホーム | ネタがない時は・・・>>

コメント

「頭寒足熱」っていうからね
にゃんこがつけているとこが見たいな

「豚玉天」?   「天」は天ぷらが入っている?
美味しそうに焼けていますね
もんじゃは猫舌さんは食べられない? ふぅふぅと冷ましてから
いただくものなの? 関西のおばちゃんはまだ食べたことないのよん

  1. 2016/10/29(土) 07:40:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

殿くん・・・お帽子似合ってますよ~(*´艸`)
でも、可愛いおめめが隠れちゃってる・・・。
これからもっと寒くなるので、暖かくて良さそうですね♪
もんじゃ美味しそう~(*>ω<*)
  1. 2016/10/30(日) 02:53:26 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>名無しのごんべぇさん

うん、黄色い方は、完全ににゃんこ用だから耳の穴の
間隔が広すぎちゃって・・・

う~ん・・・なんでか知らないけど、天、言いますねぇ~
ちなみに天ぷらは入ってません!

小さな金属製のヘラにくっつけて、あつあつをいただく
んですよ!うまいよ~!!

>すずたんさん

そうなの・・・以外に嫌がらないんだよね~

できれば上を向いてくれるといいんだけど・・・(笑)
  1. 2016/10/31(月) 01:05:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2731-f033df1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)