院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

しちこいかぁちゃん!

こんばんは、インチョです。


今日も昨日に続き、爽やかな1日でした!

そんな、爽やかなお昼前、黒いネコさんがお届け物を・・・

281104Blog1.jpg

インチョとオカメ友達のたいぞうちゃんのお母さんから、アポーと米をいただきました!!

ありがとうございました!!!


で、今日は、こんなのを作ってました!

281104Blog2.jpg






281104Blog3.jpg

はい、となりは、と・・・ットロ?なイメージの作品で・・・・・

そしたら、なんと、偶然にも今晩テレビでやるそうぢゃない!と・・・・ットロ?


で、うちのと・・・・ットロ?はというと・・・

281104Blog4.jpg






281104Blog5.jpg






281104Blog6.jpg






281104Blog7.jpg






281104Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281104Blog9.jpg

スンドゥブ定食でした!

かぁちゃんは、これが最後だっ!って言ってたけどね・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/11/04(金) 23:57:01|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アレはドコだ? | ホーム | はぁ~こりゃ最高です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2737-7b6a8643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)