院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

盗み食い!

こんばんは、インチョです。


夕方、明日から防火週間なので、火の用心の旗を町内の各所に出しました。

すんげ寒かったです!今は雨も降ってきて・・・気分、ダダ下がりです・・・


281108Blog1.jpg






281108Blog2.jpg


あれっ!殿ち、何食ってるの?

ケージの上で乾燥させてたキャベチ食ったべ?

281108Blog3.jpg






281108Blog4.jpg


えっ、何?

『滅相もない・・・私は何も食べてはおりません!』ですって?

281108Blog5.jpg




ぢゃあ、口開けて見せてみな!

281108Blog6.jpg






281108Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281108Blog8.jpg

お好み焼き・・・でした!

危ないもクソもバレバレだけどね・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/11/08(火) 23:51:46|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木枯らし1号! | ホーム | オラは簡単だっぺ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2740-c69e9ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)