fc2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

営業は疲れるっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後から雨が降ってきました・・・・また寒くなるのかなぁ~?

で、今日は、

281114Blog1.jpg

こんなん作ってました!雪だるまさんがスイッチになってます。

このプラットフォーム・・・すんげ作るの、面倒くさいので、もうこれは作りません!

後は、

281114Blog2.jpg

ちょっと寂しかったので、なんちゃってリスさんを加えてみました!


なんてことをしてたら、

281114Blog3.jpg

こげとーちゃん&こげかーちゃん、が遊びに来てくれました。




281114Blog4.jpg

名古屋のお土産いただきました・・・・ありがとうございました!




281114Blog5.jpg

ん・・・どした?




281114Blog6.jpg






281114Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281114Blog8.jpg

ホイコーロー定食でした!

あれぢゃ営業として全然ダメだと思うけどな~、もっと勉強しないと!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/11/14(月) 23:45:54|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最後って言ったっぺよ! | ホーム | み~んなオラのだっぺ!>>

コメント

殿ちー、いきなり行ったのにかまってくれてありがとうねー♪
インチョ、Yさん、お忙しい中お邪魔して申し訳なかったです。
今度はドラゴンズグッズとアルコール持っていきますからー(笑)。
  1. 2016/11/15(火) 19:21:26 |
  2. URL |
  3. こげとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>こげとーちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました。

無愛想な接客で、大変失礼いたしました・・・(笑)
  1. 2016/11/15(火) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2744-a90f3366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)