院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

最後って言ったっぺよ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、なんなんですかね、この気候・・・

午前10時くらいに、買い物に行ったのですが、

半袖のテーシャツ1枚でも、全然寒くなかったです・・・


そんな気候に誘われて、今日は、

281115Blog1.jpg

こげなものを・・・・作っちょりました!


で、昨夜は雨で見られなかったんですが、今日は見ることができました!

281115Blog2.jpg

スーパームーンだそうです!大きいのか小さいのかよくわかりません・・・・




281115Blog3.jpg

はい、初めて耳を入れてくれた・・・って、Yさん大喜びで撮った1枚だそうで・・・




281115Blog4.jpg






281115Blog5.jpg






281115Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281115Blog7.jpg

スンドゥブ定食でした!

お詫びでなくても、毎日なでてるよね、いっぱい!・・・・・クリ~ック!

banner.gif



  1. 2016/11/15(火) 23:26:10|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<意味が・・・・わかんね~よ! | ホーム | 営業は疲れるっぺ!>>

コメント

殿ちのカレンダー
作らないっぺか?
  1. 2016/11/17(木) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

>slowちゃん

誰が買うっぺか?(笑)
  1. 2016/11/18(金) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2745-14a3449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)