院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

パチョコンがぁ〜

こんばんは、インチョです。

どうにか無事…にうさヘス終了いたしました。
ご来場いただいて、色々とかっていただいて、本当にありがとうございました‼️

が、疲れてたからでしょうか、治療院に帰って来て、車庫に車を入れる際に、サイドミラーを畳み忘れ、バキッというハデな音とともに、カバーが見事に割れてしまいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さらに、ブログを更新しようと、パチョコンの電源ボタンを押すも、ウンともスンとも言いやがりません…もちろん、電源リセットを実行したりするもダメ〜‼️
こちらは、電源ユニットがご臨終あそばしたみたいで…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早速、ヤフオクで電源だけ入る安い中古パチョコンを落札しました。

なんだよ〜、せっかくのうさへすでの売上が、こんなとこで……

て、ことで、今日は、アイポンからの更新でした…明日、パチョコンが届けばいいのですが( ´ ▽ ` )ノ

281128Blog1.jpg
  1. 2016/11/28(月) 18:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うさヘス写真集! | ホーム | まだ、ちょっと早いんでね?>>

コメント

うさヘス、地蔵にも負けずがんがったのに…なんて日だ!Σ(×_×;)!

時の流れが早いのを実感した土曜日だったよねぃ。。。シヂミ
還暦のときは赤いおパンシでお祝いだ(笑)
  1. 2016/11/28(月) 18:34:44 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

悪い事もう来ないあるよ〜‼️
院長〜〜fightだべ〜〜🐰
  1. 2016/11/28(月) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. まっだぁーむMAMI #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様、Y様、うさヘス、お疲れさまでした~
サングラス狙ってたんですが、売り切れだったみたいでちょっとショックです。

でも、インチョ様もツイてなかったですね。
そんな日もありますよね~
殿ちにしっかり慰めて貰って下さいね。
  1. 2016/11/29(火) 01:00:50 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

ほんとだよ!何か悪いことした?って感じ!(笑)

うんうん、真っ赤なビキニで!

>まっだ~むMAMIちゃん

これ以上こられたら、インチョ困っちゃう~!(笑)
まぁ、ミラーもヤフオクで安いの探して自分でやるさ・・・!

>もふもふミッフィーさん

うん・・・今回は全然作っていかなかったの・・・
言ってくれれば作るから、遠慮なく言ってちょ!

  1. 2016/11/30(水) 19:26:35 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2753-f90af0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)