院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさヘス写真集!

こんばんは、インチョです。


ぐふふ・・・今日、パチョコン、届きました!

早速、ハードデスクを交換し、元々ついてたやつも、せっかくだから追加で付けてやりました!

で、無事に起動したので、まぁ、めでたしめでたし・・・・でした!


ちうことで、今日は、うさヘスで出会った可愛い子ちゃん達の写真です!

281129Blog2.jpg






281129Blog3.jpg





281129Blog4.jpg

おかーしゃん社長さんに、じょにちゃんと常務ちゃんフギアを押し売り!!www




281129Blog5.jpg






281129Blog6.jpg






281129Blog7.jpg






281129Blog8.jpg






281129Blog9.jpg






281129Blog10.jpg

あれっ・・・変なのが混ざった・・・




281129Blog11.jpg






281129Blog12.jpg






281129Blog13.jpg






281129Blog14.jpg






281129Blog15.jpg






281129Blog16.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281129Blog17.jpg

ブリの西京焼き定食でした!やっぱ、メシはうちで食うのが一番だな!

うさヘスで出会った可愛い子ちゃん達!みんな元気で幸せでありますように・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/11/29(火) 23:36:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こう見えて、色んな寝方をしてるんですよ! | ホーム | パチョコンがぁ〜>>

コメント

インチョ&Yさん、うさヘスお疲れちゃんでした!
楽しかったよ~♪
また来年もよろしくです!(笑)
  1. 2016/11/30(水) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

うさフェス、楽しかった♪
Yさん、変なのと写真撮ってるし~ヽ(^o^)丿

押し売りフギア可愛いよ~♡ 会社で明かり灯して自慢してます。
そしても1こ・・・ありがとです(^_^)
  1. 2016/11/30(水) 08:56:23 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

Yさ~~~ん。
お会いできて嬉しかったわ。
また会える日までお元気で~~。

インチョ様。
おつかれさまでした~。
  1. 2016/11/30(水) 09:58:33 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

>るんママ

こちらこそ!ありがとうございました!!

今度は佐渡メシで・・・

>おかーしゃん社長さん

お疲れ様でした!!

押し売りフギアも買っていただいて、ありがとう
ございました!

モザイクなしてアップしてやろうかとも思ったんで
すが・・・(笑)

オマケは、遠い将来、常務ちゃんがおかーしゃん
のことを見つけて、喜び勇んで駆け寄ってくる姿
を表現したものでございます・・・

>まーずさん

お疲れ様でした~!
また、遊びに来てね~!!
  1. 2016/11/30(水) 19:31:28 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

2日間、お疲れ様でした~。土曜日は本当に凄い人でしたね!でも、満喫しましたよ(笑)
なんだかだんだんと疲れが出てきました( ̄▽ ̄;) 今頃かって感じです。
  1. 2016/11/30(水) 20:56:07 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

インチョは、もうすっかり回復してるよ!(笑)
でも、日曜日はきつかったぁ~!
  1. 2016/12/02(金) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2754-21926138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)