院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ケンシロウの名言がよく似合う!っぺ!

こんばんは、インチョです。


師走です!ついに師走になっちまいました!

まぁ、だからといって、何をする訳ぢゃないんですけどね・・・・

ちうことで、うさヘス後にいただいた宿題をいくつか作ってました。

281201Blog11.jpg

久し振りにモルちゃんも・・・


Yさんは、殿ち君にはアポ~をあげてました・・・

281201Blog1.jpg






281201Blog2.jpg






281201Blog3.jpg






281201Blog4.jpg

あ~あ・・・またイジワルしてるよ!




281201Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281201Blog6.jpg

もんじゃ&お好み焼きでした!

まぁ、そう言われてもしょ~がないわな・・・・クリ~ック!

バナー木曜日



<お知らせ>

12月18日(日)、またまたハウス・オブ・ラビットさんで、下記の通りイベントを行います!

詳しくはコチラ!


クリシマシ・フギアは事前予約(11日まで)をいただければ、当日お渡しできます!

281201Blog9.jpg



その他のフギア等は、18日にご予約いただいたものは1週間程度でのお渡しとなります。

281201Blog7.jpg





281201Blog8.jpg
  1. 2016/12/01(木) 23:28:38|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストーカーちうもんは・・・ | ホーム | こう見えて、色んな寝方をしてるんですよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2756-62c13aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)