院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

初物!おミカン!

こんばんは、インチョです。


今日は、おだやかないいお天気でした!

土曜日、お仕事を終えてから、久々に上野公園にお散歩に行ってみたら、

281206Blog1.jpg

桜の木がライトアップされてました!




281206Blog2.jpg

なんぢゃこりゃ?っておミカンだよ!見ればわかるべ!




281206Blog3.jpg

いらないの?




281206Blog4.jpg






281206Blog5.jpg






281206Blog6.jpg






281206Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281206Blog8.jpg

鮭の粕漬け定食でした・・・・

もう、おミカンがおいしくなる季節なのね~・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
<お知らせ>

12月18日(日)、またまたハウス・オブ・ラビットさんで、下記の通りイベントを行います!

詳しくはコチラ!


クリシマシ・フギアは事前予約(11日まで)をいただければ、当日お渡しできます!

281201Blog9.jpg



その他のフギア等は、18日にご予約いただいたものは1週間程度でのお渡しとなります。

281201Blog7.jpg





281201Blog8.jpg
  1. 2016/12/05(月) 23:28:12|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それは、ちょっと無理が・・・ | ホーム | ストーカーちうもんは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2758-b9b97be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)