院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

それは、ちょっと無理が・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、夕方、ぐり子ママさんとおかーしゃん社長さんが遊びに来てくれました!

池袋と原宿のうさカフェに行ってきたんだそうです・・・・

281205Blog1.jpg






281205Blog2.jpg

お土産・・・いただいちゃいました!ありがとうございました!


で、今日は、寝ながら耳掃除をしようとしてる、物ぐさ太郎君の動画です。






ちうことで、今日のお昼は、

281205Blog3.jpg

ササミ大葉チーズ定食でした!

さすがに、寝ながらは無理なんぢゃね?・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif


<お知らせ>

12月18日(日)、またまたハウス・オブ・ラビットさんで、下記の通りイベントを行います!

詳しくはコチラ!


クリシマシ・フギアは事前予約(11日まで)をいただければ、当日お渡しできます!

281201Blog9.jpg



その他のフギア等は、18日にご予約いただいたものは1週間程度でのお渡しとなります。

281201Blog7.jpg





281201Blog8.jpg
  1. 2016/12/06(火) 23:39:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱ葉っぱだべ! | ホーム | 初物!おミカン!>>

コメント

昨日はありがとうございました。遅くなってすみませんでした。勘違いしちゃって(笑)無事にたどり着いて、良かったです。
可愛いうさちゃんと触れあえたり、たくさんお喋りして笑ったりで楽しい1日でした( =^ω^)
  1. 2016/12/07(水) 16:17:25 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

うさカフェ2軒もハシゴするバイタリティー・・・羨ましいです・・・(笑)

いっぱい可愛いうさちゃんと触れ合えて良かったですね!
  1. 2016/12/07(水) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2759-96e29c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)