院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

そんなワナには引っかからないっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は、夕方、おぢぢとお母にゃんが、用事のついでに治療院に遊びにきてくれました。

281214Blog1.jpg

半分Yさんが食べちゃったけど、お土産いただきました!どもありがと!!


で、おぢぢ達が帰った後、インチョはミシンで、

281214Blog2.jpg

ヒーターのカバーを作りました!

以前、おかあにゃんが、姫用に!って作ってくれたオシッコカバーを分解して、

2枚を1つに縫い合わせて作りました!

早速、ヒーターに被せて、いつもの場所に設置!!

281214Blog3.jpg






281214Blog4.jpg






281214Blog5.jpg






281214Blog6.jpg






281214Blog7.jpg

てか、もう普通に乗ってますけど・・・・




281214Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281214Blog9.jpg

カレードリアと白菜のスープでした!

なんだか知らないけど、まぁ~ホリホリするよね~!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

<お知らせ>

12月18日(日)、またまたハウス・オブ・ラビットさんで、下記の通りイベントを行います!

詳しくはコチラ!


クリシマシ・フギアは事前予約(11日まで)をいただければ、当日お渡しできます!

281201Blog9.jpg



  1. 2016/12/14(水) 23:17:05|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はマメ! | ホーム | 焼き芋・・・始めました!>>

コメント

インチョ様、ミシン掛けとかもできるんですね!!
私は縫物系が苦手で、ミシンも持ってません。
尊敬するな~

殿ち、きっと姫ちゃんのカホリを感じてるんでしょうねe-446
殿ちにとって、最高のプレゼントじゃないかなぁv-25
  1. 2016/12/15(木) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

ミシンがけだけぢゃなく、ミシンの修理もできるよ!(笑)

幼なじみが近所でミシン屋をしてて、そこでバイトをしてたんで・・・

うん、すんげスリスリ、ホリホリしてるよ!
  1. 2016/12/15(木) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2764-6328c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)