院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日はマメ!

こんばんは、インチョです。


さぶい!・・・・さぶいです!

今から、こんなに寒くて、ど~するんでしょうね?

281215Blog1.jpg






281215Blog2.jpg

いやいや、今日はお仕事しなくても大丈夫だよ!




281215Blog3.jpg






281215Blog4.jpg

あ~あ、勝手にお仕事始めちゃった・・・




281215Blog5.jpg






281215Blog6.jpg






281215Blog7.jpg



では、アニチと交互に歌うサザエさんと、お仕事の様子を動画で・・・







ちうことで、今日のお昼は、

281215Blog8.jpg

フライドオニオンパン&ポトフでした!

いつもは、サザエさん・・・もうちょっと上手なんですよ!・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

12月18日(日)、またまたハウス・オブ・ラビットさんで、下記の通りイベントを行います!

詳しくはコチラ!


クリシマシ・フギアは事前予約(11日まで)をいただければ、当日お渡しできます!

281201Blog9.jpg


  1. 2016/12/15(木) 23:19:09|
  2. マメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妖精さんが・・・・ | ホーム | そんなワナには引っかからないっぺ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2765-6579bce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)