院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

妖精さんが・・・・

こんばんは、インチョです。


今日は寒かった~・・・なんか今年は寒いよね?

281216Blog1.jpg






281216Blog2.jpg






281216Blog3.jpg

どしたの?誰か来たのか?




281216Blog4.jpg

うん、誰もいないし、何も見えないよ!




281216Blog5.jpg






281216Blog6.jpg






281216Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

281216Blog8.jpg

スンドゥブ定食でした!

恐いからさぁ~、誰が来たのか教えてよ~・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

ハウスオブラビットさんでのイベント、いよいよ明後日となりました!

当日は、いろいろなフギアのオーダーを受け付けますので、

お時間に余裕のある方は、是非、遊びに来てくださいね!


<お知らせ>

12月18日(日)、またまたハウス・オブ・ラビットさんで、下記の通りイベントを行います!

詳しくはコチラ!


クリシマシ・フギアは事前予約(11日まで)をいただければ、当日お渡しできます!

281201Blog9.jpg

  1. 2016/12/16(金) 23:05:09|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オラはとっても・・・ | ホーム | 今日はマメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2766-4d2915f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)