院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

こんばんは、インチョです。


今日は小雨が降ったりやんだり・・・

12月なのに妙になま暖かくて・・・・

281222Blog1.jpg






281222Blog2.jpg






281222Blog3.jpg






281222Blog4.jpg






281222Blog5.jpg






281222Blog6.jpg

で、マメは10月10日で11歳になったんですが、

何気に、人間だと何歳くらいなんだろ?ってネットで調べてみたら、

60歳! 60歳ですって!!

インチョより年上? マヂで・・・?

なんか、すんげショック!

281222Blog7.jpg

マメを飼う時に、本とか買って勉強したはずなんだけど、

近所に29歳のオカメちゃんがいるので、すっかり寿命も30年くらいだと

思い込んでました・・・実際は15年~20年くらいだとか・・・

281222Blog8.jpg

でも、マメは今まで1回も病気にもなってないし、

きっと30歳まで生きるよね!!頼むよ!


ちうことで、今日のお昼は、

281222Blog9.jpg

カタ焼きそばでした!

幾つになっても子供は子供!かわええんですよ!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/12/22(木) 23:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メリ~・クリシマシ! | ホーム | 初物かと思いきや・・・・>>

コメント

先日はいろいろとありがとうございました!姉がとっても喜んでいました。お顔がそっくりで嬉しかったです。

殿ち、食べてくれたんですね‼良かった!また持っていくからね~( *´艸`)
  1. 2016/12/23(金) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

殿くん いちご美味しいね~(^‐^)
とっても美味しそうなお顔をしてる~(*>ω<*)
マメちゃん 眠いよね~。
昨日は暖かくて 今日は寒くて・・・。
体がおかしくなりそうです・・・(T_T)
マメちゃん 11歳のお誕生日おめでとう~♪
人間で60歳!! 還暦ですねぇ~(^_^;)
もっともっと元気で長生きしてね~♪
殿くんも長生きしてね~(^‐^)
  1. 2016/12/24(土) 16:00:24 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

いつものように最初は躊躇してましたが、結局、
全部おいしくいただいてました・・・(笑)

>すずたんさん

そうなの・・・60歳ですって!お父ひゃんより年上
なんですって・・・ビックリだぁ~!(笑)

きっとマメは30歳くらいまでは生きてくれるでしょう!
  1. 2016/12/26(月) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2770-93af7746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)