院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

おせちもいいけど、とんかつもね!

こんばんは、インチョです。


ほんと~に早いもので、もう明日から治療院も営業が始まります!

お正月休みは、例によって日曜大工をしたり、テレビを観たりして過ごしてました。

今年、作ってたのは、

290104Blog1.jpg






290104Blog2.jpg

テーブルの下にすっぽりと収まるサブ・テーブルと・・・




290104Blog9.jpg






290104Blog4.jpg

またまた、性懲りもなくスピーカーを・・・・

以前からあったスピーカーユニットを使って、今年は2wayにして、

テレビ用にしてみました・・・・以前のと較べてだいぶ小さくなったのでスッキリしました!

290104Blog5.jpg






290104Blog6.jpg






290104Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290104Blog8.jpg

上野、とんかつ武蔵野で、ひれかつ定食¥1000-でした!おいちかったです!

今年もみんな元気で、楽しく過ごせる年になるといいですね!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2017/01/04(水) 23:36:48|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本日は、いつもよりたくさん・・・・ | ホーム | あけおめ de ことよろ 2017!>>

コメント

謹賀新年^^

遅れましたが^^;;・・・

忘れてました・・--;;
  1. 2017/01/05(木) 13:17:43 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2775-d3a60ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)