院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

本日は、いつもよりたくさん・・・・

こんばんは、インチョです。


今日は寒かったぁ~・・・・

ダウンとか着てても、顔に吹き付ける風が冷たいこと冷たいこと・・・

そんな午後、初詣シリーズ第一弾として、

290105Blog1.jpg

一番近い、湯島天神に行ってきました!


殿ち君にはおミカンでもあげるかな・・・

290105Blog2.jpg






290105Blog3.jpg






290105Blog4.jpg






290105Blog5.jpg






290105Blog6.jpg




ちうことで、今年最初のお昼は

290105Blog7.jpg

お雑煮・・・でした!

結構すっぱかったのに、すぐに食べたよ~・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2017/01/05(木) 23:58:29|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年は、こまっけぇ~ことは気にしないんだっぺ! | ホーム | おせちもいいけど、とんかつもね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2776-523eb40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)