院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

抗議なんです!!

こんばんは、インチョです。


今日もすんげ乾燥してますね~、空気が・・・

患者さんからバスタオルを取るときとか、もうパチパチ音がすごくて、

何回もバチッ!って静電気が・・・・だから冬は嫌いなのよ!!

290111Bkog1.jpg






290111Bkog2.jpg






290111Bkog3.jpg






290111Bkog4.jpg

思い切り、『抗議シッコ』かまされました・・・




290111Bkog5.jpg






290111Bkog6.jpg






290111Bkog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290111Bkog8.jpg

まだらの西京焼き定食でした!

でも、まぁ、色んなとこがゆるくなるのは事実だけどね・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2017/01/11(水) 23:10:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また変なのが・・・ | ホーム | 借りはしっかり返すっぺよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2780-fbcdb7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)