院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

本当のことは・・・

こんばんは、インチョです。


先週の金曜日、仕事を終えてから、鴨川に行ってました・・・

ここんとこ大人気ですごく混雑してる、濃溝の滝に、久々に行ってみようと思って、

土曜日の昼過ぎに行きました。

昼まで、すごくいい天気だったのですが、山の方には真っ黒な雲が・・・

で、寒かったせいもあったのか、人も以前のようにあまりいませんでした。

290115Blog1.jpg

とりあえず、写真を撮って、帰ろうと思ったら、




290115Blog2.jpg

いきなり、吹雪のように雪が・・・

あわてて写真を撮ったのですが、吹雪は、ほんの1~2分でおさまり、

その後は、何事もなかったかのように、ただの寒い曇り空となりました・・・

めったに雪なぞ降らない房総の、しかも濃溝の滝で、貴重な写真が撮れました!!

いやぁ~、でも寒かったァ~・・・・

290115Blog3.jpg






290115Blog4.jpg






290115Blog5.jpg






290115Blog6.jpg

ねぇ、マメチさぁ~、バカって誰のことなのかなぁ~?・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2017/01/15(日) 23:16:26|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コックリ・タ~イム! | ホーム | また変なのが・・・>>

コメント

寒いですね。今朝、外の蛇口が凍ってました( ̄▽ ̄;)そのうち、西側の雨戸が開かなくなりそうです(笑)
ここの滝、確かテレビでやっていたような?人気があるみたいですね。
  1. 2017/01/16(月) 10:14:12 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2782-9431cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)