院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

コックリ・タ~イム!

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて、とても寒いです!!

もうちっと、どうにかならんもんかねぇ~・・・・

で、今日は、午前中にちょっと、うさヘス・スプリングに向けて、

作業スペースを広げるべく、

290116Blog1.jpg

マウス・スペースを机の手前に作りました!

これで、作業スペースが広がったのと、肘掛にヒジを置いた状態で、

無理なくマウス操作ができるようになったので、腕・肩への負担が減りました。



で、殿ちじぃちゃんは、というと・・・・



おトイレの上でこっくりこっくりと船をこいでおりました・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

290116Blog2.jpg

スンドゥブ定食でした。

なんか縁側でこっくりしてるおじいちゃんみたいだぁ~・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2017/01/16(月) 23:31:47|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ・・・ | ホーム | 本当のことは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2783-6bf8ca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)