院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

小春日和~!

こんばんは、インチョです。


今日は、暖かくて、お出掛け日和でした・・・

ちうことで、以前、Yさんが使ってたガスファンヒーターを貰い受けに行ってきました。

ついでに、Yさん家のそばの、江戸川区自然動物公園にも・・・・

290122Blog1.jpg






290122Blog2.jpg

触れ合いコーナーに、フレミッシュちゃん・・・・おりました・・・デカイ!!

普通サイズの子とモルちゃんは、ガキ共に抱っこされて、なんか可愛そう・・・・


290122Blog3.jpg

タレ耳のヤギさん!




290122Blog4.jpg






290122Blog5.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

290122Blog6.jpg

マボー豆腐定食でした!

でも、やっぱ触れ合いコーナーは楽しいなぁ~!!・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2017/01/23(月) 00:03:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 懐かしいカオリだっぺ・・・>>

コメント

たれ耳ヤギ初めて見ました!!
何か…慣れないですねww
フレミッシュはやはり憧れですね
  1. 2017/01/23(月) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. めぐゆき #wOK9B4G6
  4. [ 編集 ]

フレミッシュちゃん、やっぱり大きいですね。
耳たれやぎちゃんも元気で良かった。インチョさんのお気に入りのチョコちゃんはいましたか?
  1. 2017/01/24(火) 12:48:19 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>めぐゆきさん

あのタレ耳のヤギさんは、お手をするんですよ・・・カワエエですよ!

>ぐり子ママさん

チョコちゃんはねぇ~・・・昨年亡くなっちゃったんだって・・・14歳の大往生だったんですって・・・泣)
  1. 2017/01/25(水) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2788-ba0fff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)