院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ついにここまで・・・

こんばんは、インチョです。


昨日、今日と小春日和の穏やかなお天気で、気持ちよかったです!

昨日の土曜日は、またまた、うさヘスの説明会で根岸くんだりまで出かけてきました!

この説明会は、ブース位置を決める抽選が一番の目的で、

今回も、気合を入れて、黄金の右腕で引きましたよ、ええ・・・

290129Blog1.jpg

くじを開けて、現実を理解するのに1分はかかったよ!

ちなみに、作家ブースは全部で66だそうです・・・くすくす・・・

1番の人から、好きなブースを選んでいく方式です。

インチョの後にはね、5人しかいないの・・・てか、前に60人もいるの・・・くすくす

今までだって、決してくじ運が良かった訳ぢゃ~ございませんよ。

でも、40番台だったり・・・まぁ、その程度で収まってましたよ!それが、ついに・・・・・

290129Blog2.jpg






290129Blog3.jpg






290129Blog4.jpg

もう、神も仏も信じません、ええ、信じませんとも・・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日


  1. 2017/01/29(日) 23:11:25|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電池切れ! | ホーム | なんか幸せ~・・・・なんですよ!>>

コメント

信じる者は己のみですかねw
  1. 2017/01/31(火) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. めぐゆき #wOK9B4G6
  4. [ 編集 ]

>めぐゆきさん

己が一番信じられないんですけど・・・・(笑)
  1. 2017/02/03(金) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2794-be6211ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)