院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

新旧交代!

こんばんは、インチョです。


昨日は日曜日だったので、ホゲェ~・・・ってしてたら、

郵便屋さんが、簡易書留を届けてくれました・・・

290206Blog1.jpg

ヂャヂャ~ン!

はい、また当たりました!!

今回は1000円分のカードですが・・・(全開は2000円だった・・・)

今度こそ、有効期限内で使いたいと思います!


で、うちの洗濯機さんなんですが、治療院開業当時(1999年)から働いてくれてるじぃちゃんで、

昨年くらいから、1回の洗濯中に3回くらい介助が必要になってきてて、

先週からは、ガガガガ・・・とか、なんかしちゃいけない音もするようになって・・・

まぁ、考えてみれば、開業以来、ゲルマニウム温浴が流行ってたころとかは、

ほんと、朝から晩まで、治療院で一番働いてたくらいなので・・・寿命っちゃ寿命だわな!

ちょっと寂しくもあり、悲しくもあったんですが、

突然壊れられても困るので、土曜日にヨドバシに行って、新しい子をお迎えすることにしました。

290206Blog2.jpg






290206Blog3.jpg

日立のビートウオッシュです!ナイアガラすすぎです!!


で、今日は、ゴキュゴキュのスーパースロー動画です!

あんまし、スーパースローで撮る意味はなかった感じですが・・・・






ちうことで、今日のお昼は、

290206Blog4.jpg

ニラ玉炒め定食でした・・・・

新しい子は、ゆとり世代らしく、なんか動作がゆっくりなんだよね~・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日




  1. 2017/02/06(月) 23:00:44|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<顔面崩壊! | ホーム | じいちゃんだから、しょ~がないの!>>

コメント

あら~、おめでとうございます。全開って前回のことですか?(笑)

じぃちゃん、よいよ電池が切れてしまいましたか。お疲れ様でした。新しい子、見るのが楽しみです。
  1. 2017/02/07(火) 09:06:30 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆとり世代はね〜大変だよね(笑)
でも、やりたいことをやって
自分の意見をはっきりと言う!
というところは尊敬するなぁ〜
私達世代は、先輩のお誘いを断るなんて
ありえなかったし
違うなぁ〜と思ってても言えなかったものね…

  1. 2017/02/07(火) 11:52:45 |
  2. URL |
  3. 樹 #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

そうそう前回、前回!!(笑)

新入り・・・おとなしいですよ!

>樹さん

なんかね、動いてなくね??って時間が結構あるんですよ・・・

そんな休んでる時間があったら、ちゃっちゃと働けや!って思っちゃうんですよ~(笑)
  1. 2017/02/08(水) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2800-dd2dc87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)