院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

能天気なオッペケペ~なんだぜ!

こんばんは、インチョです。


今日は昼過ぎに、よつままが遊びに来てくれました!

290211Blog2.jpg

バレンタインのチョコレートと




290211Blog3.jpg

お見舞いとしていただきました・・・・どうもありがとね!!

で、インチョの症状の方はというと・・・まぁ、ほとんど変わってません!

ただ、薬のせいなのか、若干、声がかすれてますが・・・そのくらいですね・・・・



そんな感じの中、やっぱ救いは、この人の能天気なとこでしょうか・・・



我関せず「・・・って感じで一人ハッスルしてました・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

290211Blog1.jpg

焼きソバ・・・・でした!

救われるんだよね~、こういう無邪気さに・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2017/02/10(金) 23:34:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一発じゃ決まらないぜ! | ホーム | 発症から4日目!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/12(日) 01:08:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/12(日) 08:10:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

インチョ!
だいじょぶ?びっくりするじゃないの!
突然の症状で本人が一番びっくりしてますよね。
とりあえず食事ができるんですね。。。良かった!
少しずつでも快方に向かいますように
心よりお祈りしています( ◠‿◠ )
  1. 2017/02/13(月) 15:26:18 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>ヒミツ1さん

あらまっ・・・色々と大変だったんですね・・・

そっか~・・・8歳ぢゃ、ちょっと早いよね~・・・

でも、大丈夫!ちゃんと姫がよしよししてくれるから!

これからは、お互いに色々と大変になってくると思いますが、頑張りましょう!

>ヒミツ2さん

あらあら、こちらも大変で・・・・(笑)

なんか、昔ぢゃ考えられないようなことが起こって、自分でもビックリしちゃうよね~!

そうそう、若者にはわからない楽しみもあるだろうから、これからしっかり楽しみましょう!

>くうさん

うん、自分でもビックリしちゃったよう~!!

明日、またお医者さんに行くんだけど、たぶんたいしたことないと思います。

心配してもらって、ありがとね!
  1. 2017/02/13(月) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2804-7a919c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)