院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

何して遊ぼ?

こんばんは、インチョです。


今日、口笛が吹けるようになってました!

顔面神経麻痺になってから、全然吹けなくなっちゃってたんです・・・!!



で、土曜日は、仕事が終わってから、谷中方面にお散歩に行ってきました!

290219Blog1.jpg






290219Blog2.jpg






290219Blog3.jpg

なんて言うのかなぁ~・・・古くて時代に取り残されてたのが、

さらに時が経って、一周してオサレになったって感じ?

てか、これってオサレなのかしら・・・・・?


上野公園を突っ切って、谷中へ・・・そこから千駄木方面に行って、

根津を通って上野へ戻って、

290219Blog4.jpg

3153の中の牛タンのお店、ねぎしでお食事をして帰りました・・・・結構疲れた!!


で、今日は、

290219Blog5.jpg

うん、何する?




290219Blog6.jpg






290219Blog7.jpg






290219Blog8.jpg






290219Blog9.jpg

う~ん、残念!!・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日

<お知らせ>

今年もうさへすspring 桜祭りにて、クラフト教室を開催いたします。

3月19日(日) 午後1時から約2時間の予定で、今年は、

うちの子ティッシュBOXを作ります!!

290213Blog5.jpg





290213Blog6.jpg






290213Blog7.jpg

興味のある方はどしどし参加してね~!!

詳しくはコチラ
  1. 2017/02/19(日) 23:21:42|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無理もない! | ホーム | アンニュイとは・・・・>>

コメント

治療院から谷根千って、歩いて行けるんですね!すごいわ~( *´艸`)

口笛、いまだに私は吹けません(笑)だいぶ良くなってきたみたいで、安心しました。
  1. 2017/02/20(月) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

うん、上野公園を突っ切って、東京博物館を左に行けばすぐに谷中だし・・・

でもね、治療院にたどり着く寸前に、両足がつったのはないしょです!(笑)
  1. 2017/02/21(火) 20:54:14 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2809-c1b34b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)