院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

帰ってきた、遠山の殿さん!

こんばんは、インチョです。


いやいや、暖かかったり寒かったり、不安定なお天気ですね~・・・

こういう時は体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけましょうね!

290221Blog1.jpg

おっ。久し振りだねェ~殿さん!




290221Blog2.jpg

って、どの桜吹雪?




290221Blog3.jpg

だから、どの?




290221Blog4.jpg

あっ、殿さんがばか殿になっちった!




290221Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290221Blog6.jpg

ホッケ定食でした! ホッケ、すんげ油で大変でした・・・こんなに油っぽかったっけ?

ちうことで、月代シリーズ、今回は作りましたよ!・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ>


今年もうさへすspring 桜祭りにて、クラフト教室を開催いたします。

3月19日(日) 午後1時から約2時間の予定で、今年は、

うちの子ティッシュBOXを作ります!!

290213Blog5.jpg





290213Blog6.jpg






290213Blog7.jpg

興味のある方はどしどし参加してね~!!

詳しくはコチラ
  1. 2017/02/21(火) 23:41:37|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜモグラ・・・・? | ホーム | 無理もない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2811-8eb393ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)