院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

見て!この軽やかな身のこなし・・・

こんばんは、インチョです。


土曜日の夕方、ramさんが遊びに来てくれました。

290226Blog1.jpg

姫の誕生日だからって、きれいなお花をいただきました!ありがとうございました。


しばらく治療院でお話しした後、近くの韓国料理屋さんでサムギョプサルを・・・

290226Blog2.jpg

土曜日はサムギョプサル食べ放題なんですが、まぁ~食えなくなったわな~・・・


で、今日は、まだまだ元気な殿ち君の動画です!






ちうことで、土曜日のお昼は、

290226Blog3.jpg

カレーうどんでした!

まだまだスツールにピョンピョン乗ったり下りたりしてますよ・・・・・クリ~ック!

新日曜日

<業務連絡>

もふもふミッフィーさんへ

眼鏡は、

大門バーヂョン

290226Blog4.jpg

と、


ザマス・バーヂョンがあります!

290226Blog5.jpg

色は、何色でも作製可能ですので、希望の色を言っていただければ作りますよ!!

<お知らせ>

今年もうさへすspring 桜祭りにて、クラフト教室を開催いたします。

3月19日(日) 午後1時から約2時間の予定で、今年は、

うちの子ティッシュBOXを作ります!!

まだ席に空きがありますので、是非、参加してくださいね~!!!

290213Blog5.jpg





290213Blog6.jpg






290213Blog7.jpg

興味のある方はどしどし参加してね~!!

詳しくはコチラ

  1. 2017/02/26(日) 23:39:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<邪魔すんぢゃね~よ! | ホーム | 今日はばじってやったぜ!>>

コメント

おおっ、大門バージョンって私が欲しかった茄子型かな?
やった~(^◇^)
是非大門バージョンでお願いします。
色は、黄色がいいかなぁ(*^。^*)

友達にうさフェス行けるか確認にしてみますね♪
もし行けない場合は送料と代金を振り込みますので、送って頂ければと思ってます。
それはいつでも構いませんので、取り敢えず一個作っておいてくださいm(__)m
  1. 2017/02/27(月) 00:55:07 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

アニチの靴下いつも
真っ白だね!
洗剤何使ってんの?
  1. 2017/02/27(月) 12:24:47 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

にょうかいです!

大門バーヂョンの黄色!!作っておきますね!

>slowちゃん

アタックneoざんすよ!(笑)
  1. 2017/02/27(月) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2814-eafcd7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)