院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

寝づくろい・・・

こんばんは、インチョです。


寒い中にも、どこか春を感じさせる今日この頃・・・

今日は、

290311Blog1.jpg

定番のGPシリーズを作ってました・・・

でも、バイクの在庫が少なくなってきちゃって・・・

だいぶ前の缶コーヒーのオマケなので、なかなか手に入らなくて困ってます。



290311Blog2.jpg






290311Blog3.jpg






290311Blog4.jpg






290311Blog5.jpg






290311Blog6.jpg






290311Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290311Blog8.jpg

キャベチとハムのパスタでした。

キレイになった・・・って、かゆかったんぢゃないの?・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>

来る3月18日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、うちの子ティッシュBOXを作る予定です!

290306Blog5.jpg

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

今回は若干、難易度低目なので、『あたし不器用だから・・・』って方も遠慮せず参加してね!


インチョが手取り、足取りご指導いたします!

昨年HORさんでクラフト教室を行った時の、皆さんの作品です。

290306Blog6.jpg


当日の飛び入り参加もOKですよ~!!





  1. 2017/03/10(金) 23:55:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<文旦うめぇ~! | ホーム | あっちいけからのぉ~・・・>>

コメント

しかし、殿ちは本当にかわえぇ〜😍🐰
  1. 2017/03/11(土) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. まっだぁーむMAMI #-
  4. [ 編集 ]

>MAMIちゃん

げへへへへへ・・・そそそそうけ?(笑)
  1. 2017/03/13(月) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2824-fc16e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)