院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

祭りの後・・・

こんばんは、インチョです。


今日は雨降りで寒い1日でした・・・週末でなくて良かったよ~!

で、今回もウサヘスで色々とお菓子・・・いただいちゃいました・・・

290321Blog1.jpg

ありがとうございました!!


で、おばちゃんは、またまたこんなものを買ってきてました・・・

290321Blog2.jpg






290321Blog3.jpg






290321Blog4.jpg

と、殿ちさんは吐き捨てておりました・・・


糸うさぎさんの荷物のパッキングをしてたら、

290321Blog5.jpg

例によって、お手伝いという名の邪魔をしにやってきました・・・




290321Blog6.jpg






290321Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290321Blog8.jpg

スンドゥブ定食でした・・・

やっぱ家メシが一番だぁ~・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2017/03/21(火) 23:00:23|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寂しかったんですよ~ | ホーム | うさヘスコレクション2017春 in ヨコハマ! >>

コメント

インチョ、Yさん、(たいぞうちゃんとそっくりな)糸うさぎさん おつかれサマンサ♪
名ばかりのお手伝い、お粗末様でした(^_^;)もうさすがに疲れはとれた?(^w^)また遊びにうかがいます(^ー^)

治一郎のバウムクーヘン、うまいよね~
  1. 2017/03/22(水) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

>スタンプ兄さん

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

やっと取れたよん・・・(笑)
うん・・・すんげうまい!!
  1. 2017/03/22(水) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2830-386960b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)