院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

クラフト教室!

こんばんは、インチョです。


東京では、もう桜が開花したとのことだったので、

夕方、ちょろっと上野公園に偵察に行ってきましたが、まだ全然・・・1部咲きってかんじでした。

見頃までは、まだまだなのかな~?


で、本日は、うさヘスのクラフト教室参加者の皆さんの作品を見ていただきます!

290323Blog1.jpg

教室自体は、こんなゆる~い感じで・・・



で、できあがった作品が、こちら・・・

290323Blog2.jpg






290323Blog3.jpg






290323Blog4.jpg






290323Blog5.jpg

これなんか、飛び込みで参加された小学生の女の子の作品です!




290323Blog6.jpg






290323Blog7.jpg

まぁ、講師がよかったからねぇ~・・・・



ちうことで、今日のお昼は、

290323Blog8.jpg

お肉屋さんのコロッケ・メンチ・カラアゲ定食でした!

なんて、開始の時間を間違えてたり、事前にいただいてたうさぎさんの色が変だったり

ポンコツ講師だったことはナイショのひみつです・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2017/03/23(木) 23:14:26|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サンデー・コマツナ! | ホーム | 寂しかったんですよ~>>

コメント

2日間、お疲れさまでした~。クラフト教室、初めて見学させていただいたのですが、とっても楽しかったです。みなさん、とっても可愛くできましたね。ピョンちゃん、本当に良くできてます。
また今度ゆっくりお邪魔します( *´艸`)
  1. 2017/03/24(金) 19:56:15 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/25(土) 00:29:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

お疲れました・・・マヂで・・・(笑)

は~い・・・お待ちしてま~す!!

>ヒミツさん

無事にお手元に届いたようで・・・よかったです!!

ぐふふふふ・・・楽しみだな~、めめちゃん最高にカワエエんですもの・・・
  1. 2017/03/26(日) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2832-09713daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)