院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ナイスバッチング!

こんばんは、インチョです。


今日は、ちょっとだけ春らしい亜天気でしたね~

けど、明日のプレミアム・フライデー・・・まさにお花見のための金曜日の夜は、

ちょっと肌寒い雨になるみたいで・・・・なんてこったい・・・・


で、今日は、

290330Blog1.jpg

こんなん作りました!

はい、野球のヘルメエットです。

これは型なので、余ってたピンクの粘土で作ってますが、

実物は、シリコンで型を取って樹脂で作製する予定です。

では、早速、モデルさんに被っていただいて・・・

290330Blog2.jpg






290330Blog3.jpg



全くやる気が感じられないので、白子ちゃんで・・・


290330Blog4.jpg






290330Blog5.jpg

こんな感じですな・・・




290330Blog6.jpg

うん・・・ありがと・・・でも、今回はいいや!




290330Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290330Blog8.jpg

シマダヤの上海焼きそばでした!

球団のマークをつけちゃうと怒られちゃうんで、球団のマークはシールにして、

お買い上げいただいた方にプレゼントするとか?wwwなんか考えよっと!・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2017/03/30(木) 23:33:23|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<眠気にはストレッチ! | ホーム | 本日の桜具合!>>

コメント

わー!ポテちゃん用イーグルス帽子欲しいーーー!!
インチョ作ってー!売ってーー!!
  1. 2017/03/31(金) 02:29:41 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

ぽてちんからのちうもん、来るよね~\(^o^)/
…インチョ、ドラゴンズブルーで送っちゃえ(コッショリ)(/ω・\)チラッ
  1. 2017/04/02(日) 05:59:48 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

>ぽてちさん

日ハムぢゃなくていいのかい?(笑)

>スタンプ兄さん

大丈夫、イーグルス色のヘルメットに、ドラゴンズマークのシール入れるから・・・(笑)
  1. 2017/04/03(月) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2837-0b8a11e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)