院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ただでもキャベチはうまいねぇ~!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後にちょこっと、九段下まで・・・・

290404Blog1.jpg

はい、千鳥ガ淵に行ったんですが、やっぱまだ満開ぢゃありませんでした・・・




290404Blog2.jpg

ボート乗り場はすんげ行列が・・・いつになったら乗れるんだろ?


ぐるっと回って靖国神社へも寄ってみました。

290404Blog3.jpg

何本かは満開のものもありますが、やはり全体的には8部咲き?って感じでした。

なんか、今年は本当に遅いし、咲く時期が揃ってない感じですね!


で、殿ち君には吉池でただでもらってきたキャベチを・・・

290404Blog4.jpg






290404Blog5.jpg






290404Blog6.jpg






290404Blog7.jpg






290404Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290404Blog9.jpg

海鮮丼でした!

やっぱ変な気候が続いたせいなんですかね~?・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2017/04/04(火) 23:35:07|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんだけ大事なん? | ホーム | だから誤解なんだよ~・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2841-ddc281fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)