院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

いい夢見ろよ!

こんばんは、インチョです。


なんだか週末もお天気はあんましよくないようで・・・

今年は、ほんとお花見には、さんざんな年でしたね!


お天気は良くないけど、気温はぐっと上がって、やっと春な感じです。

290407Blog1.jpg








殿ち君・・・一体どんな夢を見ているんでしょう?



どんな夢見てたの?教えてよ!!

290407Blog2.jpg





ちうことで、今日のお昼は・・・

290407Blog3.jpg

春巻きと玉子焼き定食でした・・・

意外とケチだねぇ~・・・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2017/04/07(金) 23:07:00|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せっかくの日曜日なのにぃ~ | ホーム | どんだけ大事なん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2843-9c8abd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)