院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

色々と大変な日曜日!

こんばんは、インチョです。


昨日の日曜は、1日中パチョコンと格闘しておりまして・・・

ちうのも、院長の古いパチョコン、OSがWindows Vistaだったりしてた訳で、

で、Vistaのサポートが4月11日で切れてしまってたりなんかしたので、

OSをWindows 7にアップグレードしようと試みてたんです。

まぁ~、いずれにしてもなかなか素直に言うことを聞いてくれない訳で、

あ~でもない、こ~でもないと悪戦苦闘の末、やっと使えるようになったのが、

月曜の午前2時半!!

いやいや、疲れた・・・

でも、windows 7 にはメールソフトがなくって、今までのメールの環境が

移行できなかったり・・・要は今までのメールが全部消えちゃったり、

フォトショップのプロダクトキーがどこにあるのかわからなくて、

フォトショップが使えなかったりと、不自由してます・・・トホホホホ


今日の記事も、治療院の方のパチョコンのフォトショップ・エレメンツちう

フォトショップの子供版で加工したんですが、使い方がいまいちわからん!!

ちうことで、ちょこっと変ですが、まぁ気にしないでね・・・

290424Blog1.jpg






290424Blog2.jpg






290424Blog3.jpg






290424Blog4.jpg






290424Blog5.jpg






290424Blog6.jpg






290424Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290424Blog8.jpg

いいな~殿ちは・・・お気楽で・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2017/04/24(月) 23:18:41|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぐあははは、直ったんだもんね! | ホーム | 打ち出の小槌かいっ!>>

コメント

私も普段使ってるパソコンはVistaです。
確かにサポートも切れたってメッセージが出てて、どうしたもんじゃろなぁって思ってました。
でも、7にアップグレードっていうのも大変そうだし、第一、このパソコンはもう既に3~4年前から瀕死状態だから、いい加減使うのやめようかと思ってます。
でも、普段使いなれてるから、もう一台の方を使う気になれないんですよね~

ホント、殿ちはお気楽で羨ましいわ~^m^
  1. 2017/04/24(月) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

なんか面倒だよね・・・
別にXPでもvistaでも何でもいいのに・・・・(笑)

3日でいいから殿ちになってみたい!
  1. 2017/04/25(火) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2854-2ffa2bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)