院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ぐあははは、直ったんだもんね!

こんばんは、インチョです。


昨晩、ブログを更新してから、

とりあえず設定だとか、よくわかんないことをアレコレしてたら、

使えるようになりました、フォトショップ!!!

良かった良かった!


で、インチョは、スーパーとかにお買い物に行くと、

捨ててあるキャベチの外側を2~3枚もらってきます・・・

290425Blog1.jpg

もちろん、貧乏だから!

ってことではありません。

うちの可愛い子ちゃん用にです。

290425Blog2.jpg






290425Blog3.jpg






290425Blog4.jpg






290425Blog5.jpg






290425Blog6.jpg






290425Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290425Blog8.jpg

大根ステーキとシマアジのお刺身でした!

レジでいちいち『うさぎがいるんで・・・』って言うのが、

なんか、弁解くさくて嫌なんだよなぁ~・・・・・クリ~ック!

banner.gif


  1. 2017/04/25(火) 23:46:34|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オラの気持ちも知らねぇ~で・・・ | ホーム | 色々と大変な日曜日!>>

コメント

私もいつも「うさぎが外側の葉が好きで」と、言ってもらってます。本当です❗
  1. 2017/04/26(水) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. あーこ #-
  4. [ 編集 ]

>あーこさん

なんか、言わなくいいのに、つい言っちゃうよね!(笑)
  1. 2017/04/26(水) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2855-1d0b6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)