院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

貼り仕事の1日!

こんばんは、インチョです。


今日のお休みは、1日おうちにいて、色々な貼り仕事をしてました・・・

まずは、

290514Blog1.jpg

肘掛とももの当たる部分がボロボロになっちゃったイス!




290514Blog2.jpg

合皮を買って、ホチキスでパチパチと留めたり、

ももの部分はボンドで貼り付けたりして、


290514Blog3.jpg

はい、完成です!


お次は、なんか色が気に入らなかったスピーカーを、

290514Blog4.jpg






290514Blog5.jpg

カーボン柄のシートで貼り直しました!!


さらに、春のうさフェスでは、破れてたのに気づかずにはいてたパンツに、

290514Blog6.jpg

アップリケ・・・貼りました!!

これで、後5年ははけるな!!


290514Blog7.jpg

いやいや、そんなことは全然ないから・・・・




290514Blog8.jpg






290514Blog9.jpg

だからぁ~・・・貧乏でもケチでもなくて、質実剛健なんだってば!・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2017/05/14(日) 22:52:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最初が肝心だっぺ! | ホーム | 殿ちの開き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2865-72ce8eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)