院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

そら効かねぇ~べ!

こんばんは、インチョです。


最近、なかなか疲れが取れないので、ついにアリナミンとか

買っちゃったよ~!

290526Blog1.jpg

などという話をYさんとしてたら、

Yさんも同じく、疲れが取れにくくなっているらしく、

あたしは、ノコギリヤシのサプリ飲んでるだけど、イマイチ効かないのよね~・・・だそうで、

290526Blog2.jpg

インチョも飲む?ってことだったので、

とりあえず、ノコギリヤシが何に効くのか調べてみたら・・・

前立腺肥大に効果あり?

頻尿の緩和に・・・??

男性のサプリ???


Yさん曰く、毎週木曜日に手伝いに来てくれる、ゆみちゃん(インチョのカイロの学校の後輩)

が、アマゾンでノコギリヤシのサプリを買って飲んだら、劇的に効果があった!

ていうことを聞いたので、買って飲んでた・・・とのことでした。


で、昨日、そのゆみちゃんが来たので、確認してみたら、ゆみちゃんが飲んでたのは、

エゾウコギのサプリで、更年期とかに効果があるサプリでした!!


エゾウコギとノコギリヤシ・・・どこも似てない!

あえて言えば、どっちも『ギ』が入ってる!!

Yさんには前立腺があるのだろうか・・・?



ちうことで、ノコギリヤシのサプリ2袋・・・いただきました!!!!



で、6月4日のイベント、

290526Blog3.jpg

今回も、どかちんセット作りましたので、持ってきますね!




290526Blog4.jpg

だって、その顔、開けたらすぐにトンヅラする気満々ぢゃん!




290526Blog5.jpg

さっ、どうぞ!

って、メットを乗せてカメラ構えるスキを狙ってるよね~・・・・


290526Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290526Blog7.jpg

親子丼でした!

そら、長い付き合いだからねぇ~・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2017/05/26(金) 23:18:17|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<祭りだワッショイ! | ホーム | ドアラの次はオラだっぺ!>>

コメント

だって…だってさー。
ゆみちゃんがさー。
囁いていたんだもの、ノコギリぎーみたいな単語をさー。
  1. 2017/05/26(金) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. DDY #-
  4. [ 編集 ]

じぃ専務もそーゆーお年頃なのでサプリを色々調べてるので
Yさんがノコギリヤシ!?
朝からじぃ専務が涙流して大笑いしてしてました(^O^)

そんなYさん、私は大好き♡
  1. 2017/05/27(土) 09:42:43 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

サプリを口に放り込んで
水を口に含みながら読み進めて・・・
吹き出しそうになったじょ(笑)
涙目だよ。飲み込めにゃい
Yさん、頻尿(笑)前立腺(笑)
ちなみにSlowはイソフラボンサプリぃ~
エゾウコギ早速調べるにゃ~~~

  1. 2017/05/27(土) 14:14:58 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

いや~(*^-^)大笑いしましたよ。勘違い、思い込み。もう、年には勝てません(笑)
アリナミンどうですか?あと、Yさん。効果があったのかしら(((*≧艸≦)ププッ 更年期サプリ、気になるわ~。
  1. 2017/05/28(日) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>おかーしゃん社長さん

ほんと、マヂで飲んでたみたいだからね~(笑)

もうちっと、黙ってればよかった・・・・

>slowちゃん

黙ってれば3袋全部飲んでたのに、失敗!(笑)

>ぐり子ママさん

どうなんでしょうかねぇ~・・・

まぁ、気休めみたいなもんですからね~・・・(笑)
  1. 2017/05/30(火) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2874-f62fba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)