院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

祭りだワッショイ!

こんばんは、インチョです。


今日は、上野公園の中の五条天神社のお祭りでした・・・

290528Blog1.jpg

宮出し・・・階段だから、ちょっと大変です。




290528Blog2.jpg

今年は大祭なので、お馬さんも登場です!





290528Blog3.jpg

上野公園の緑の中を進み、





290528Blog4.jpg

上野の繁華街のど真ん中も平気で行きます!!

いいお天気で良かったですね・・・・


290528Blog5.jpg

てか、殿ちは何もかつでなくね?




290528Blog6.jpg

いやいや、アニチの足さかついでたっぺ?




290528Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

290528Blog8.jpg

ネバネバそばでした!

いやいや、アニチの足には神が宿ってるんだけどなぁ~・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2017/05/28(日) 23:56:37|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポ~の気分なんだぜ! | ホーム | そら効かねぇ~べ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2875-c447a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)