院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

スキありぃ~!

こんばんは、インチョです。


今日は、ちょっと蒸し暑い1日でした・・・

で、殿ち君は、かぁちゃんからオヤトゥ~をもらってたんですが・・・

290531Blog1.jpg






290531Blog2.jpg






290531Blog3.jpg

乾燥パ~ナポ~だよ!




290531Blog4.jpg






290531Blog5.jpg

もういっぱい食べたっしょ?




290531Blog6.jpg






290531Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290531Blog8.jpg

アジの干物定食でした!

てことで、かあゃんの脇からダイブしてトンヅラを図ったんですが、

着地に失敗してコケたところを即効で確保されてしまいましたとさ・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2017/05/31(水) 23:31:22|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレはコンサバじじぃなんですよ~! | ホーム | やっぱ無理!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2878-251c69f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)