院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

大袈裟な男!

こんばんは、インチョです。


上野のパンダ・・・・無事に出産したようで・・・

元気に育ってくれると嬉しいのですが・・・

で、今日の午後、またグリコママさんが施術を受けに来てくれました。

290611Blog1.jpg

今日は、おいしそうなお野菜色々・・・いただきました!ありがとうございました!!




290611Blog2.jpg






290611Blog3.jpg






290611Blog4.jpg

なんか嫌な感じの言い方だねぇ~・・・




290611Blog5.jpg






290611Blog6.jpg






290611Blog7.jpg






290611Blog8.jpg






290611Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290611Blog10.jpg

かに玉、その他・・・でした!

何でビックリしながら食べてたんだろ?・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2017/06/12(月) 23:50:36|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こここ・・・この匂いは??? | ホーム | 今日は鳥越!>>

コメント

昨日はありがとうございました。美味しくいただきました。殿ちのチッコ飛ばしにも遭遇できて、感無量でした(笑)

松坂屋、賑わってましたね。もう少し早くお祝いしてくれたら、テレビに映ったかも(((*≧艸≦)ププッ
  1. 2017/06/13(火) 10:45:51 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

こちらこそ、ありがとうございました!!

そっかぁ~・・・松坂屋が賑わうんだ~・・・

なんか、風が吹いたら桶屋が儲かる敵な?(笑)
  1. 2017/06/13(火) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2886-5334c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)