院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

こここ・・・この匂いは???

こんばんは、インチョです。


1週間前、近所に住む友人が、保護猫をもらってきた!

と、言うので、早速、見に行ってきました。

290613Blog1.jpg






290613Blog2.jpg






290613Blog3.jpg






290613Blog4.jpg






290613Blog5.jpg

生後2ヶ月だそうで・・・

全く人見知りもせず、まぁ、かわええこと!!

1時間くらいいたんですが、ず~っと元気に遊びまわってました・・・

290613Blog6.jpg






290613Blog7.jpg






290613Blog8.jpg






290613Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290613Blog10.jpg

昨日、ぐり子ママさんからいただいたお野菜を使った、

茄子田楽、人参のダシ煮、みょうがのみそ汁でした!大変おいしゅうございました!

う~む・・・子ネゴはかわええのぅ~・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2017/06/13(火) 23:02:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝三暮四な男! | ホーム | 大袈裟な男!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2887-ca7b867a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)