院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

待ってました!

こんばんは、インチョです。


今日は、すんげ雨と風の1日でした・・・今はやんでますが・・・

で、姫Tのデザインですが、黒とか濃い色用に、

290621Blog7.jpg

こんなんも作ってみました!

これは色々と応用ができそうです・・・・


290621Blog1.jpg






290621Blog2.jpg






290621Blog3.jpg

そこまで言われちゃしょ~がない・・・




290621Blog4.jpg






290621Blog5.jpg






290621Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290621Blog8.jpg

スンドゥブ定食でした。

1本50円とかで、何日ももつんだから安いもんだ!・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2017/06/21(水) 23:35:07|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オラはバジルでいいっぺ! | ホーム | 気分はバナ~ナなんですよ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2893-bd259a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)