院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

もう家出してやる~!

こんばんは、インチョです。


今日もはっきりしないお天気でしたね~・・・・

そんな中、午後3時過ぎに雨があがったので、

神田にあるうさぎの雑貨屋『森音』さんにチャリで納品に行ってきました!

290628Blog1.jpg

治療院からチャリで10分はかからない距離のかわええ雑貨屋さんです。

なんか、ろくな写真がなくてゴメンナサイ・・・・

傘とか、時計とか、ハンコケースとか、新作のアイロンプリントも

近日置かしてもらう予定です!

お出掛けのついでに是非寄ってみてくださいね~!!


で、納品から帰ってきたら、中学時代の友達が遊びにきたので、

色々と話してたら、今度は偶然にも近所の猫を飼ってる中学時代の友達もフラッと遊びにきて・・・・

しばらく話をした後、またまたネゴと遊びに・・・

290628Blog2.jpg






290628Blog3.jpg






290628Blog4.jpg

まだ、前回からそんなに大きくなってなかったです!

相変わらず、全く人見知りすることなく、とにかく遊びたい遊びたい遊びたい!!!って感じ・・・

まぁ~、かわええです!

290628Blog5.jpg

うん、でも、殿ち君はず~っとごろんちょしてるからねぇ~・・・




290628Blog6.jpg






290628Blog7.jpg






290628Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290628Blog9.jpg

おばちゃん作のラタトゥ~ユ&マフィンでした!

いや~でも、やっぱ触り心地はうさぎさんに優るものはないよね~!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2017/06/28(水) 23:51:54|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ほんとは賢いっぺよ! | ホーム | お弁当・・・付いてますよ~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/07(金) 20:15:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2898-6e1b06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)