院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

本格的に夏?

こんばんは、インチョです。


昨日の土曜日は、お休みだったのですが、

Yさんのお母さんの7回忌に行ってきました。

法要後、向島のうなぎ屋さんでうなぎをいただきました!

290709Blog1.jpg

お店からはスカイツリーが、こんなに大きく見えました。


で、帰ってきてからは、こんなんを作ってました!

290709Blog2.jpg

トートバッグの黒ばーぢょんです。



そして、今日は、朝から、パチョコンと格闘してました!

新しいパチョコンを購入したので、古いパチョコンの環境を引越しさせたんですが、

ヤマト運輸のB2ちうアプリだけが、うまく移行できず・・・

その原因をあれこれ探したり、あらゆる対策を講じたんですが、まだダメで・・・・

290709Blog3.jpg






290709Blog4.jpg






290709Blog5.jpg






290709Blog6.jpg

んだんだ、暑い日はおうちで涼んでるのが一番だ!・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2017/07/09(日) 23:47:37|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴロンチョの訳とは・・・ | ホーム | なんちうか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2905-366e81b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)