院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ポーズには、意味があるっぺ!

こんばんは、インチョです。

今日は朝から、雨が・・・特に朝方は結構な強さで降ってました!

で、雨がやんだ午後4時過ぎには、またまたチャリで森音さんへ納品に・・・

290726Blog1.jpg






290726Blog2.jpg






290726Blog3.jpg






290726Blog4.jpg




なんだ、その格好は?

290726Blog5.jpg




ぢゃあ、それは?

290726Blog6.jpg




ほ~・・・それは?

290726Blog7.jpg

デブになるから、それは無理だな!


で、今度のは何だ?

290726Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290726Blog9.jpg

ボロネーゼを使ったドリアでした!

いわゆるひとつのボディーランゲージ・・・ちうやつだな?・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2017/07/26(水) 23:58:18|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すぐに忘れちゃうんですよ~! | ホーム | おでぇ~かんさまぁ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2916-cd5308a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)