院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

アニチの足に勝るもの無し!

こんばんは、インチョです。


明日は、早いもので、秋のうさヘスの説明会です!

まぁ、ブースの抽選・・・・全く期待なぞしておりませんけどね、ええ・・・

290804Blog1.jpg






290804Blog2.jpg






290804Blog3.jpg






290804Blog4.jpg






290804Blog5.jpg

そんなに羨ましくはないんぢゃね?足だし・・・




290804Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290804Blog7.jpg

ガリバタチキンでした!

そんな喜んでくれるのは殿ち君だけだよ!・・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2017/08/04(金) 23:48:29|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっちまった土曜日! | ホーム | そそそそそ、そのポーズは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2922-e30ff597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)