fc2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

太陽は偉大だっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は朝から病院に行って、胃カメラ検査を受けてきました!

ゲェ~ってなっちゃうので、鎮静剤を打ってもらったんですが、

5秒で意識が飛んで、そこからな~んにも覚えていません・・・・

明日はピロリ菌の検査なので、今晩も7時までに軽くおうどんとかを食べて、

水も11時までしか飲めません・・・・ダイエットになっていいかも・・・・



で、今朝はお天気が良かったので、日光浴をさせました。

300206Blog1.jpg




気持ちがいいのか、5秒でゴロンチョ・・・

300206Blog2.jpg






300206Blog3.jpg






300206Blog4.jpg






300206Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

300206Blog6.jpg

焼きソバでした・・・

殿ち君、黒いので体もすぐに暖かくなって・・・これからちょくちょくさせてあげよう!・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2018/02/06(火) 23:36:15|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺の身繕い! | ホーム | 選べない・・・Ⅱ>>

コメント

日光浴はケージごと移動なの?
そう 濃い色はすぐに暖かくなるよね

食事制限より 水分ダメはキツイ
この季節だからできるけれど 夏場は危険
検査で見事無罪放免を獲得?してスッキリされますように
  1. 2018/02/07(水) 01:57:18 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

>ななしさん

うん、す~ぐ熱くなっちゃうから様子みてないと・・・

ほんと、夏場は危険だよね!特に年寄りには・・・
  1. 2018/02/13(火) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/3037-089b4521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)