fc2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

とりあえずドキッてするんだよね~!

こんばんは、インチョです。


なんか、インチョ地方のお天気は平穏なんですが、西日本の方は大変なことになってます・・・

やっぱり地球温暖化の影響なんでしょうか?

もうすでに大きな被害が出てますが、これ以上になりませんように・・・・

300708Blog1.jpg






300708Blog2.jpg




もしもし・・・・生きてますか?

300708Blog3.jpg






300708Blog4.jpg




紛らわしいんだよね~・・・寝方か・・・・

300708Blog5.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

300708Blog6.jpg

近所のとんかつ屋のひれかつ重でした!

ほんと、死んじゃったみたいに爆睡するもんだから、心配しちゃうんだよね~・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2018/07/08(日) 23:40:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バナ~ナはタカノに限るっぺ! | ホーム | 大好物!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/3136-ffcf29ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)