fc2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日は空中浮遊するあるよ!

こんばんは、インチョです。


何でも明日は、『春二番』が吹くそうです・・・なんぢゃそりゃ?

と、いうことで、今日もプリンセス・ヒメヒメが、一昔流行った、アレ

を見せてくださるそうです・・・


210312Blog1.jpg





210312Blog2.gif





210312Blog3.jpg

たたた・・・大変失礼いたしました・・・


で、先日のフギア、やっとこさストラップにしました・・・

210312Blog4.jpg





210312Blog5.jpg

ぢゃ~~ん!純和風ストラップ?です。

でもね、変な玉が付いてるから自立できないの・・・クスクス・・・

だいぶ前に買ってあったんだけど、Yが『また変なの買ってきて・・・』

とかいうから、すっかり忘れてたの・・・

で、作ったの見て、『すっごいいいぢゃん!』だって・・・!

210312Blog6.jpg





210312Blog7.jpg

はい、もちろんオレンヂちゃん達も作りましたよ!


業務連絡、業務連絡・・・

ももたさん・・・遅くなりましたが、こんなんなりましたが・・・

210312Blog8.jpg





210312Blog9.jpg

さ・・・オシッコして寝よっと・・・クリ~ック!

       バナー9             バナー10
  1. 2009/03/13(金) 00:25:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<姫 vs マメち | ホーム | あくび講座!>>

コメント

No title

和風!!
浴衣がきたくなってきますね♪
ほんでもって 月末が楽しみになってきます♪

業務連絡(笑)おお~~~
やさしい色じゃんか~~*^^*
ぐふふふふ!さすがは かんちょ~いんちょせんせ♪
かわゆい♪
・・・って真剣にみてんのにシッコって文字が…(笑)
画期的にももたの悩みがこれで解消されるハズ!!
どおもです!
詳しくはまた別途メールしまする^^;明日ね。
おいらも排尿して寝なきゃ!(笑)
  1. 2009/03/13(金) 03:31:55 |
  2. URL |
  3. ももた #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

和風ストラップ
きたぁーーーー!!
グレーのたれ耳たんもいますか?
解体です・・・いや、
買いたいです。
(漢字変換なおす気にもなれなかった。)
  1. 2009/03/13(金) 09:08:49 |
  2. URL |
  3. ゆうた☆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

和風ですね・・・
いいなぁ~ 情緒を感じるなぁ~

やっぱ トイレ行ってから寝ないとね (笑)
  1. 2009/03/13(金) 09:57:14 |
  2. URL |
  3. まぁず #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!AI&Hataと申します。MOMMOTONKA様のブログから遊びに来ました!
姫ちゃん!かわいい!殿はかっこいいですね!
トップ画面の大きなお口がまたかわいいくって!
うちもユゥーリというネザーのツンデレ王子がいますよ(笑)
うさぎのストラップがかわいいですね。
グレーのストラップが超欲しいと思いました~(^^
院長さんは手先が器用ですね。私は不器用でこういうの
作れなくて(^^;
いいですね~。よろしくお願いします。また遊びに来ますね~(^^

  1. 2009/03/13(金) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. AI&Hata #-
  4. [ 編集 ]

No title

暗い部屋で撮ると幽体離脱になるかも(笑)
くはぁ!ストラップ可愛いすぎです…><
う~ん、ピンクと赤で迷いますなぁ!
  1. 2009/03/13(金) 21:14:50 |
  2. URL |
  3. 梅麿 #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めてコメントさせていただきます。
毎回、楽しく読み逃げしてました(^^;

インチョーさんのフイギアが可愛くて
先日、お雛様とストラップを購入しました。
和風のストラップ。。。可愛いですね(^^)
母の誕生日が近いのでプレゼントにしようぉ!!

いつ発売になるんだろう(^^)ワクワク
  1. 2009/03/14(土) 11:17:56 |
  2. URL |
  3. Qooの飼い主 #zRY05/.E
  4. [ 編集 ]

No title

>ももたさん

メール見たよん!了解!
29日までには、何とか頑張って作っておくね!

>ゆうた☆さん

ぐふふふ・・・いますよ・・・グレーのたれ耳ちゃんも・・・(笑)

>まぁずさん

あんまし考えないで作った方が、いいものができる気がするるる・・・(笑)

>AI&Hata さん

初めまして!

ええっ・・・王子なのにツンデレなんですか?
殿ちなんて、デレデレ王子ですよ・・・(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね!

>梅麿さん

ふふふふ・・・梅麿さんのツボを押したかいがありましたな・・・
えっ、何て言うツボかって?
そりゃ、『思うツボ』に決まってますがな・・・(笑)

>Qooの飼い主さん

初めまして!

ありゃ、お買い上げいただいてありがとうございました!!

そうなんですよ、予想外に可愛くできたんですが、自立できないの
が玉に瑕・・・です!(笑)
  1. 2009/03/15(日) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/318-06555b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)