fc2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

走り出したら止まらないぜ・・・!

こんばんは、インチョです。


土曜日の夜10時に家を出て、首都高速、木更津・館山道、

房総スカイライン、鴨川有料道路を経て、鴨川まで・・・

夏とはいえ、寒いんですよ走ってると・・・

さらに高速を走ってる時はヒマなので、

いっつも頭の中で、横浜銀蝿を歌いながら走ってます。

♪走り出したら止まらないぜ、土曜の夜の天使さ~♪

♪うなる直管、闇夜を裂き、朝まで全開アクセルオン♪



ちなみに、日曜の朝は5時に起きて、日の出をパチリ!

210802Blog1.jpg





210802Blog2.jpg

気温が低いにもかかわらず、サーファーが数人しました・・・ご苦労様です!


で、昨晩来た道を帰るんですが、夜と朝とではすっかり趣きが変わってて、

なんつっても明るいから、道路の先が見えるのでガンガン攻められるのが

すんごい楽しい♪


で、日曜の朝7時過ぎくらいにはおうちに到着しました・・・

210802Blog3.jpg

はい、ただいま・・・



210802Blog4.jpg

うん、お陰で、すんごい楽しかったよ!



210802Blog5.jpg

姫はエライねぇ~・・・



210802Blog6.jpg

はいはい、ただ今・・・

ちょっとインチョがいなくなると、すごく甘えん坊になる姫がカワエエ・・・クリ~ック!

      バナー7         バナー8

  1. 2009/08/03(月) 00:18:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<おばちゃん、アイス1本!! | ホーム | いざ特訓へ・・・!>>

コメント

えー('∇`)

じゃあ姫ちゃんはほんとに1人で留守番(´・ω・)
そのうち…姫ちゃんが家出しちゃうかも?

肩治らないと整形でも言われた(* ̄皿 ̄)どうやら関節?がすりへっていて変なところにずれるから激痛らしいですm(__)m…肩を上に上げたり手を上げないこと…らしいです。。。グシュン悔しいです(;_;)/~~~
でも外れてもとりあえず自分で治せるし…。
!ブエブエ?!独身?
こんなに愉快でお茶目なのに…しんじゅられな~い。あーでもあるいみ姫ちゃんが妻だな!!
ザッ美人モフモフケツ妻…いいんでないかい(^3^)/
  1. 2009/08/03(月) 04:28:46 |
  2. URL |
  3. ここたん #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

何のために千葉に来たのか・・・
別荘の風通しのためにしては早過ぎるよ~(笑)
  1. 2009/08/03(月) 09:15:34 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

No title

聞こえましたよ~、インチョさんの爆音!
その後から白バイの「そこの50肩ライダー止まりなさい!」も(笑

ほんのちょっとしかてぃばに居なかったのですね~
道中お気をつけてまたてぃばにいらしてください~(^^
  1. 2009/08/03(月) 10:24:42 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

No title

きれいな海。。。
さすらいのロンリーライダーに風はささやく
「なでこ~なでこ~ぱ~なぽ~」
仮面ライダーになるための特訓は続く…。
  1. 2009/08/03(月) 11:29:51 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝日ステキですねぇ~~~~・・・♪
最近北海道はじめじめぬめぬめしてて、こんな風景お目にかかれませんx
あまりの日照時間の少なさに野菜高騰しそうですよ?

姫ちゃんはお留守番の後はいつもより甘えたちゃんになるんですか☆
それはまた萌えますねぇ~~★

そうそう、ライダーチップスってポテトチップスじゃないですよぉ~x
大当たりした時に歌がかかるでしょ?
あれ歌ってるバンド?野村義男とかがいる・・・。の名前です★RIDER CHIPS。
でも昔(今も?)流行りましたよねぇ・・・カード付きのポテチ。
野球選手のとか?懐かしい・・・。
  1. 2009/08/03(月) 11:53:32 |
  2. URL |
  3. うさひな #dGJqgw5k
  4. [ 編集 ]

No title

>ここたん

留守番つっても、9時間だけ・・・しかも夜だし・・・普段と全く変わら
ないっつ~話で・・・(笑)

やっぱりねぇ~・・・しょ~がないから、うまく付き合っていくしかない
よね・・・

実際の妻が、モフモフケツ妻だったら、すげぇ~嫌ぢゃない?

>なおっぺ

市原インターを過ぎると、いきなり高速の街灯がなくなるのは何故?
そんでもって、プ~~~ンと牛肥のカホリが漂ってくるのは何故?(笑)

>KAIさん

本当はね、直管ぢゃなくて、どノーマルマフラーだから、乗ってる本人
すら風切り音にかき消されて聞こえないのよ・・・(笑)

インチョ、大学出て最初にお勤めした時は、稲毛の社員寮にいたり
して・・・もう何十年も前のお話だけどさ・・・

>くうさん

そうそう、世間のしがらみも、めんどくさい人間関係も、バイクに乗っ
てる間は忘れられるのよ・・・
決して風は「なでこ~なでこ~ぱ~なぽ~」とは言ってませんでしたが・・・(笑)

>うさひなさん

早朝のあの時間だけでしたけど・・・山道に入ったとたん霧がたち
込めて・・・(笑)

他のうさぎさんが来たり、何かいつもと違うことがあると、デレスイッチ
が入るみたいです。

おお・・・そうでしたか・・・野村義男、よっちゃんですね!!
  1. 2009/08/04(火) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰で~す。

おぉぉぉ・・・インチョってライダーだったんですかぁ

てっきり傷心旅行に行ったと思ってました(*≧m≦) ププッ

オイラ、10年くらい乗ってないなぁ・・・
今頃実家の小屋で腐ってるかもΣ( ̄□ ̄ll)ガーン
  1. 2009/08/04(火) 09:14:20 |
  2. URL |
  3. ちょこた #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/468-40cd6dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)